お問い合わせ先

Q&A
〜よくある質問〜

このページではよくお問い合わせをいただく内容を記載しています。随時、内容を更新させていただく予定です。

Q.カラーやパーマはできますか

A.はい。理美容室がない場合、移動式シャンプー台を持参し、施術致します。 その際、流し(排水)が必要になります。

Q.当日キャンセルはできますか?

A.はい。当日の体調がおもわしくない時等キャンセルを承ります。もちろんキャンセル料は一切いただきません。

Q.衛生管理は大丈夫ですか?

A.ご安心下さい。全店理美容所を併設しておりますので、従業員が感染症にかかった場合は保健所への届出が義務化されている等、保健所等の監督・指導を受ける枠組みの中で、衛生の確保、従業員の健康管理を徹底しています。詳しくはこちらをご覧下さい。

Q.職員等が付き添う必要はありますか?

A.お客様の身体の状態により、誘導・移乗をお願いする場合がございますので、ご了承ください。

Q.どんな方がくるの?

A.地域の理美容室より、現役のスタイリストがお伺い致します。定期的に、加盟理美容室による介護知識や技術等の合同研修を実施し、品質向上に向け取り組んでおります。研修の様子につきましてはこちらもご覧下さい。

Q.万が一の事故が心配なのですが。

A.施設賠償を含む損害保険に加入しております。

Q.(施設様訪問)何名から来てくれるの?

A.5名様以上でお願いしておりますが、エリアにより異なりますので、こちらよりお問合せ下さい。

Q.支払方法は?

A.当日お支払、翌月お振込み等、貴施設の方針に沿った形で対応させていただきます。

サービスを行う上での注意事項

 
     
  • 当日、お客様の体調が変化しても、当方は一切の責任を負いかねますので、予めご了承お願い致します。
  •  
  • カラー、パーマ等のサービスをさせて頂く場合、お客様の身体を確認の上、こちらの判断でお断りさせて頂く場合がございますのでご了承下さい。
  •  
  • 次の感染症(インフルエンザ、ノロウイルス、疥癬)に一つ以上感染されている方につきましては、施術をお断りさせて頂いております。
  •  
  • よくある質問の写真